Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
4月練習会 2017
0

     

    週末はクラブの練習会に行きました。

    諸事情により10か月ほど練習会を欠席していたので本当に久しぶり!

    ちょっと肌寒い時間もあったけど、お天気もよく楽しかった♪

     

    今回からスピカはミディアムクラスにエントリーしました。

    ここのところ走りもだいぶ遅くなったし、

    ラージの60cmハードルもだいぶきつそうに跳んでいるときもあるし、

    バーをくぐったりすることも多くなってきたので(^^;

    12歳過ぎたらバーダウンしよう!と決めていたのです。

    ちょうど前日が12歳のお誕生日だったので、この練習会からミディアムになりました。

    最近は競技会に出なくなったせいか、私もスピカに対して多くを求めなくなったため(笑)

    練習でも自由気ままにふるまうときもあるのだけど(^^;

    健康のためアジは続けようと思ってます。

     

    そんなスピカのAG、2走目です。

    JPはあまりにひどかったので封印決定(笑)

    最初にいきなりフラッと違うところに行こうとしたけど、

    そのあとはなんとか立て直して走れました(^^;

    私のハンドリングミスもあったけどね〜(笑)

     

    次はカペラのJP、2走目。

    1走目はバー落下があったので先生にアドバイスをもらってやり直した走りです。

    早く踏み切ってしまわないように、プレッシャーかけて跳ばせてます。

    この跳び方だとバーは落とさないけれど、スピードが出なくなるので

    これもまた今後の大きな課題であります。

    まだまだやらなくちゃいけないことたくさんありますね〜。

     

    この日は、練習会が終わったあとに、メンバー数人がタケノコ掘り!

    私はなんにもしないで待ってただけだったけど、おすそわけいただいちゃいました(^^)

    立派なたけのこ〜♪

     

    たけのこご飯にしました(^^)

     

    天ぷらも〜♪

     

    掘りたてで柔らかくて香りもよくとっても美味しかったです♪

    春の味でした(^^)

     

     

     

    posted by: ろみい | アジリティー | 13:50 | comments(4) | - | - |