Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マリンブルー&メリーレッグス競技会 2016
0

    毎年恒例、横須賀2daysが終了しました。

     

    一日目はスピカとJP。
    AGは途中で私がコース忘れて失格(^^;;
    JPは拒絶2で完走。
    2度ラージクラスでは11歳のスピカが最年長でした。

    若い頃よりスピードは落ちたけど、60cmのバーも落とさず走れたし、
    こうして現役で走れることをなにより誇りに思います
    スピちん、ありがとね♪



    2日目はカペラと1度。
    JPは思い切り走ろうと決めてたので、バー落下3で完走。
    AGは丁寧に!を心がけて、CRかー?と思いきや、最後のバーが落下して失敗1でした。
    残念だったけど苦労した一年を考えると、ここまで走れるようになっただけでも嬉しかった!

     


    CRしてポイントとるとか、表彰台に乗るとか、選考会にでるとか、人それぞれいろんな目標があっていいと思うけど、

    私はカペラのおかげで、そんなことよりもっともっと大切なことに気づかせてもらった♪
    カペちん、本当にありがとう
    そしてうちの子になってくれてありがとう♪
    これからもよろしくね(^^)

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 16:19 | comments(0) | - | - |