Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ST東日本競技会 2016
0

    先週土曜日は埼玉での競技会。
    今回はカペラだけ出陳でした。
    早朝は零下だった気温も、日が昇ってくるにつれて、だんだんと暖かくなり、気持ちのよい一日になりました。

    JPから始まった競技は、最初は地面がまだ凍っていて固かったので走りやすかったけれど、

    それが溶けてきてからのAGはぬるぬるの地面となり、滑る人続出。
    検分してて足を痛めた人や、競技中に滑って転んで歩けなくなるほどの怪我をされた方もいました
    うちのクラブのメンバーも滑って転んで肩を強打して、その後の競技は棄権になってしまいました。

    トレランでは全く歯が立たず、私はスパイクに履き替えたら、全然滑らなかった!
    やっぱりいざという時はスパイクだね!と思い知りました(笑)

    競技のほうはJPはバー2つ、AGはバー5つ落下(^^;;
    AGのほうはちょっとしたトラブルがありました。

    落としたバーを上げてくれるお姉さんが間に合わなかったの〜(^^;

     


    でも両方完走できたので、とりあえずよしとしました(笑)
    落下の原因も先生に指摘してもらったので、これからまた調整です。

     

    プロッキーとスピカは今回はピクニック♪

    広い公園でお散歩も楽しかったです(^^)

     

     

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 16:47 | comments(0) | - | - |