Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
神奈川北スーパードッグ競技会 2016
0

    だいぶ遅くなりましたが(^^;; 昨年末の大会のアップです。

    前回の競技会で、係のお姉さんがゆっくりバーあげてたので待たされたAG
    今回もまた波乱のAGとなりました(^^;;

    なぜかドッグウォークの登りで、踏んでないという判定で失敗取られました。
    あんなにちびっ子のカペラが登りで踏まないことなんてありえないのに〜。
    大型犬じゃあるまいし
    私はジャッジが後ろにいたので、まさかそこで手が上がってるなんて夢にも思わず、
    走り終わってクラブのみんなのところに戻ったら、
    みんながざわついてたので、そこで初めて知りました

    先生は、私の影になって見えなかったんじゃない?って言ってたけど
    きちんと見えるような位置に立つのがジャッジのお仕事でしょー!
    それに後からビデオで確認したら、しっかり見える位置にいたのに。

    まあその後、バーも落ちたし、スラがどうしても抜けてしまって何度もやり直して
    時間切れで失格になっちゃったから、いいんだけどね

     



    昇格がかかっている大会だったりしたら大問題ですよね。
    今回は、全体的にコンタクトのミスジャッジが多かったし、
    拒絶もやたらと取られてました。 
    もうちょっとしっかりしてほしい〜

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 17:03 | comments(0) | - | - |