Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
FCI東日本競技会 2017
0

    先週土曜日は千葉県野田市での競技会。
    そして前回も前々回も波乱続きのAGでしたが、また今回も〜
    なにか呪われてるんでしょうかね?(笑)

    ドッグウォークの下りで、となりにジャッジがいるのに気づいたカペちん。
    「だれー?このおじさん!」とびっくりして、タッチ踏む前に反対側にピョーン!と飛び降りてしまいました。
    そしてその後「あ、ここはタッチ踏まなきゃいけないとこだったわね」と律儀にまたドッグウォークに飛び乗ってくれちゃったので、

    その時点でピー!と失格

    呆然としてジャッジを見つめるワタクシ・・・。
    そしてきっと私の顔に「なんでこんなとこにいたのよー!?」という非難の表情が現れてたんでしょうね
    ジャッジのE先生が「僕のせい?すみませんでした」って頭下げて謝ってくれました(笑)ダハハ!
    思わず、E先生いい人だ〜!と思ってしまいましたよ(笑)

     



    前回はジャッジがよく見てなくて失敗とられ、今回はジャッジがよく見てくれすぎて失格(笑)
    カペちんったら繊細なんだから〜
    こういうことにも慣れるようにもっと経験積まなくてはね!

    写真はお友だちの旦那さまが撮っていてくれました。ありがとうございます💕
    飛び降りる直前の一枚です(笑)

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 17:18 | comments(0) | - | - |