Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドラハ2days 2017/3月
0

    週末のドラハ2days
    ここのところAGは波乱続きだったけど、今回は無事平和に終わりました(笑)

    走る前にお誕生日プレゼントでいただいた「勝ち守り」を身につけて走りましたよ〜



    1日目AGはクリーンラン!かと思いきや、タイム減点あり〜
    カペラはハードル跳ぶ時の踏み切りが遠いので、それを調整するためプレッシャーかけつつハンドリングするため、

    どうしても全体的に速度が遅くなってしまいます。
    でもバーがひとつも落ちなかったのが嬉しくて涙でました
    クラブのお友だちも自分のことのように喜んでくれたのも嬉しかった〜

     



    そして1日目JP2日目JPAGもバーがひとつしか落ちなかった!

    きっときっとお守り効果ですね
    ありがとう〜

    まだまだ課題はたくさんだけど、カペラと頑張ろうと思います
    次はいよいよ四国ブロック。楽しみです〜💕

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 17:24 | comments(0) | - | - |