Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
四国ブロック競技会 2017 その
0

    遠征二日目(食べ物編)

     

    親戚さんのみなさんから今年もたくさんお土産をいただきました!

    美味しいものたくさん〜♪

    東京、名古屋、神戸、愛媛、オーストラリアと、いろいろそろいました(^^)

    ありがとうございました。

    また体重増だけど、美味しいものはやめられない(笑)

     

    大会が終わった後も1泊したので、この日の夕飯は

    クラブの遠征組で阿波尾鶏のもも焼きのお店に行きました。

    もも焼きも美味しかったけど、その他のメニューも全部美味しくて

    たくさん食べて、たくさんしゃべって楽しい夜となりました♪

     

    また来年も行きたいお店になりました(^^)

    あ〜、美味しかった♪

    これだから四国遠征はやめられないのよね(笑)

     

     

     

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 20:30 | comments(0) | - | - |