Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プロッキー 15歳になりました。
0

     

    5月10日にプロッキーが15歳になりました。

    プロちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

    だいぶお顔に白髪も増えたけど、まだまだ元気、元気!

     

    股関節、肘関節形成不全なので、年をとったら歩けなくなってしまうんじゃないかと

    いろいろ心配したけれど、まだしっかり自分の足で歩けるし

    テケテケと小走りもできます。

    ずっと続けてきたアジリティーのおかげで、筋肉もしっかりついていたからだと思いますが

    こうして元気でいてくれることがホントに嬉しい♪

    飼い主にとってはなによりも素敵なプレゼントです。

    プロちゃん、ありがとね(^^)

     

    いつもとおんなじお誕生会(笑)

    待ちきれなくて端っこを少しかじっちゃいました(笑)

     

    15歳は一区切り。

    これからは東京オリンピックを目指します!

    一緒にテレビ観戦しようね、プロちゃん♪

     

     

     

    posted by: ろみい | 日々のお話 | 22:05 | comments(4) | - | - |
     ハッピーバースデー〜プロちゃん♪
    15歳。凄いです。
    いろいろあった15年ですよね。
    プロちゃん実際に会うと可愛くてびっくり。しっかり歩けてたしろみいさんのお世話の賜物です。
    痛かったり辛かったりは嫌だからずっと健康で元気でいてね。ルナもひとつの季節毎に(乗り越えた)と喜んでいます。
    暑い夏をお互いに頑張りたいですね。
    プロちゃんまた元気で会いに来てね。
    | ルナママ | 2017/05/14 2:36 PM |
    ★ルナママさん

    おめでとうをありがとうございます(^^)
    いつも一つ年上のルナちゃんを目標にしていますよ〜。
    お顔はだいぶ白くなったけど、目もよく見えてるし、耳も聞こえているみたいです。
    ずっとこれからもできるだけ自分の足で歩けるように私もサポート頑張ります!
    犬は一年で4歳年取るっていうから、本当に季節が変わるごとに年取っていくんですよね。
    夏は老犬にはちょっと厳しいかもしれないけど、元気に乗り切ってほしいです(^^)
    | ろみい | 2017/05/15 11:52 PM |
    (遅くなりましたが)
    プロッキーちゃん!15歳おめでとうございます&#8252;
    写真のお顔がめちゃくちゃ可愛くて。
    目も綺麗で本当に美人さん!
    徳島でニコニコ笑顔を向けてくれたこと、嬉しかったです。
    ご家族に愛され、大切にされてきた日々が、この笑顔に象徴されているでしょう。

    ろみいさんの頑張りがなければどうなっていたのかな、とふと思います。
    生まれつき病気知らずで健康なワンちゃんもいるとは思いますが、なんやかんやトラブルを抱えている子もたくさんいます。

    心を砕いてお世話してきた15年間に拍手を送ります。

    美味しそうな豪華ケーキ。
    思わずパクッとしちゃうよね〜
    また来年もケーキ食べてくださいね。
    | 小雪ママ | 2017/05/17 10:44 PM |
    ★小雪ママさん

    ありがとうございます (^^)
    この日を無事迎えることができました。
    若い頃はもっと美人だったんですよ(笑)
    でも白くなったお顔もさらに愛おしいです。

    プロッキーは若い頃からお腹も弱かったし、病院通いが絶えなかったけれど、
    今こうして元気でいることに本当に感謝しています。

    今回は、15歳という大事な切れ目の歳なので、私の適当ケーキではなくて、きちんとしたケーキを買いました(笑)
    あっという間に平らげてくれました(^^)
    | ろみい | 2017/05/18 10:47 PM |