Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ボーダーコリーレスキュー
スマホ版
スマホ版
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
埼玉DO!競技会 2017
0

     

    先週末は埼玉での競技会でした。

    この大会は毎年、参加賞が愛犬の写真入りTシャツということと、

    お昼には万世のカツサンドと豚汁がでるので、大好きな大会です(笑)

    でも去年、おととしは四国ブロックと重なっていて行けなかったので

    2年ぶりの大会でした。

     

    ここの公園は広くてお散歩するだけでも気持ちいい〜♪

    競技の合間にプロッキーもお散歩を楽しめてよかった(^^)

     

    今回はカペラを1度、スピカをシニアにエントリーしました。

    初めての重複出陳で、出番と検分がちょっと重なって焦ったけど、

    なんとかやりきりました(^^;

    まずはカペラから。

    前回の四国ブロックのときに、慎重になりすぎてスピードを落とさせてしまったので

    今回はもっとカペラをのびのびと走らせてあげるってことを目標にしてました。

     

     

    バーが落ちたところはまだまだ改善しないといけないけれど

    カペラも頑張って走ってくれたし、タイム内におさまったし、

    まあまあだったかな(^^)

    AGは、先生から、スラのところまではカペラのハンドリングとしては完璧だった!と

    言ってもらえてうれしかったな〜♪

    私もそこまではうまく走れたから楽しかった♪

    また次回頑張りましょう!

     

    次はスピカ。

    シニアに初参戦でした。

    バーの高さが40cmで、Aフレの角度がゆるい、タイヤ、レンガがない、などの配慮があります。

     

     

    思い切り、気持ちよく走れて、走ってる途中で、私、優勝しちゃうかも〜!

    な〜んて思って張り切って走りすぎたら、スピカもそれにつられて走ってしまって

    私も呼び遅れ、違うバー跳んで失格となりました(^^;

    でも気持ちよく走れてすごく楽しかった♪

    また来年、スピカが走れたら、シニアに出ようと思います(^^)

     

    そして今回の参加賞!

    カペラの写真入りTシャツ♪

    色がよくでなかったけど、なかなかかわいいでしょ〜(*^^*)

     

    今回もクラブのみんなとワイワイやって、みんなの応援したり、

    とても楽しい大会となりました。

    この大会を含めて4週連続で大会です(^^;

    今週末は暑くなりそうだけど、また楽しく走ってきます♪

     

     

     

     

    posted by: ろみい | アジリティー競技会 | 21:41 | comments(0) | - | - |